moa*moa

--.--.--


2006.09.24

2歳5ヶ月

060925.jpg


2歳5ヵ月になりました。
身長・体重は3ヶ月くらい変わっていないようだけど
口もますます達者になり、2歳児とは思えないような時も。

月齢の近いお友達も増え、毎日楽しく過ごしてます。
行動も活発だし、好奇心旺盛で物怖じしないタイプみたい。
でもまだまだ家では甘えん坊で泣き虫さんですが。

来月は2歳半健診です。
虫歯がないことを祈って・・・苦笑
2006.09.05

反抗期

060901.jpg

久しぶりの更新になりますが、
相変わらず家にいる時は甘えん坊&泣き虫のmoaです。
魔の2歳児・・・想像以上に疲れます。
ウンチしても「だいじょーぶ、オムツかえないの~」、
お風呂に入ろうとすると、「moaちゃん、お風呂はいらないの~」
などと反抗期真っ盛りです。(苦笑)
早く3歳にならないかなぁ~、早く幼稚園に入れたいなぁ~なんて
思う時もありますが・・・
べったりできる時期も今だけなんだけどねぇ~
過ぎてみればあっという間かな?

Photo : 大きな公園でピクニックしました~♪

