moa*moa

--.--.--


2005.09.23

保育所の園庭へ

050923.jpg

今日はお友達と一緒に、近くの保育所の園庭へ
初めて行ってみました。
たくさんの可愛い遊具や、きれいな砂場で遊んだり
象さんの滑り台を何度も滑ったりして遊びました。
途中、年上の男の子に髪を引っ張られたり蹴られたりもしたけど
(moaも手で押したりして凶暴だけど・・・)
とっても楽しんでいたようで、帰るときはジュースでごまかして
退散しました~
友達のお家でランチも一緒にして、その後また遊んだりして
とっても楽しい1日でした!

