moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.24

1歳5ヵ月

DSCF0272.jpg

今日で1歳5ヵ月になりました。
ここまでくるとだいぶ楽になるのかな~と以前は思っていたけど、
0歳時代よりますます大変になってきています。
自己主張がとっても強いせいか、
思い通りにならないと癇癪泣きしたり、モノを投げたり人を叩いたり・・・
でも、外に出ると不思議とおりこうさんになります。
お家にいるとストレスがたまっちゃうのかな?

最近ようやく夜の寝かしつけも泣かないようになりました。
スポンサーサイト
