moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.28

真夜中にお目覚め

DSCF0299.jpg

昨日は20時過ぎに寝てくれたのですが、なんと深夜の2時過ぎにお目覚め。
目をパチッっと開いたので、
わざと目を合わせないように寝たふりをしたのですが・・・
すっかりお目覚めのようす。
布団で寝ているパパ(私とmoaは2人でWベッドで寝ているので)の
ところに下りて「パパ~」と呼んで遊ぼうとしてるし。
パパも毎日深夜残業で疲れているのに、少しだけ遊び相手になってました。
1時間くらいして、ようやく寝た~と思って
私がトイレに行って戻ってきたら、また起きてるし・・・
結局熟睡したのが、朝の4時頃。
というわけで、今日は寝不足です(泣)

ここ数日は、ギャーギャー泣くこともなく、穏やかな感じ。
自分の思い通りにいかないと、泣くのをこらえて私をバシバシ叩くようになりました。

Photo : チラシを散々ばらまいて、ふてくされてます。。。


スポンサーサイト
