moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.03

結婚式

DSCF0399.jpg

DSCF0403.jpg

妹の結婚式も無事に終わってひと安心。
青山での挙式披露宴は16時~21時までと長時間でしたが、
みんなに手を振ったりおじぎをしたり、愛想を振りまいて
比較的おりこうさんにしてくれたのでよかったです。

BFを持参したのに、私達の料理も結構食べてました。
ジュースもたくさん飲んで、ケーキもこの日だけは特別ということで
いっぱい食べてました。

いとこの子供、そらちゃんともやっと会うことができました。
moaより1学年上のお姉ちゃんだけあって、
とってもおりこうさんで、おとなしく椅子に座っていました。
moaのほうが積極的で、そらちゃんに近寄っていってたけど・・・(笑)

じぃじの挨拶の時や、花束贈呈のときは
大きい声で「じぃじ~」「ばぁ~ば」などと叫んで恥ずかしかったけど
とってもいい思い出になりました。

Photo : あんなに嫌がっていたドレスも気に入ったようですっかり花嫁気分?
そらちゃんと一緒にパチリ♪
スポンサーサイト
