moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.05

初めての東京

DSCF0322.jpg

初めての新幹線では、行きも帰りも半分は寝てくれたので楽でした。
仙台では地下鉄も3度くらいしか乗ってないけど、
東京では地下鉄や電車に乗っても、
向かいの席に座っている人に手を振ったり挨拶したりして
おりこうさんにしてくれました。

泊まったホテルは、添い寝ができるように和室にしたのですが
2日間とも朝までぐっすり寝てくれました。
(騒音がうるさくて眠れなかったのは私だけ・・・笑)

初めてづくしの今回の旅行は、
思ったよりおとなしかったのでよかったけど
グズるとずっと抱っこだし、荷物は多いしで・・・
子連れ旅行はやっぱり大変でした。。。

Photo : ホテルのロビーにある大きなクマさんが気に入って
何度も近寄っては抱きしめてました・・・
スポンサーサイト
