moa*moa

--.--.--


2005.10.07

危険・・・

DSCF0491.jpg

最近のmoaは、椅子を上ってダイニングテーブルの上に
立ったりしてとっても危険な行為をします。
ピアノの鍵盤にも立とうとするし・・・
テーブルから自分の椅子(トリップトラップ)に座ったり・・・
ガードもまだつけてるのに、よく座れるな~と感心しちゃいます。

今朝も椅子の上に立ったりしたので、
わざと椅子を横にして上れないようにしたのに、
自分で椅子を起こしてるし、全然意味がありませんでした。
何度怒っても同じことを繰り返して困ります。
いつまで続くのかしら。。。

Photo : こっこクラブの付録(ひろみちお兄さんの体操のDVD)が
とってもお気に入り。一緒にお面つけて踊ってます♪

