moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.11

下痢

P1000021.jpg

先週の金曜から下痢気味だったのですが、
昨日は午前中だけで10回以上も下痢をして、
お腹も痛そうでした。
お尻も真っ赤にかぶれて、拭くだけで号泣!
夜は1人で立てないほどでした。
今日、小児科へ行ったら風邪とのこと。
熱や咳もなく、症状は下痢だけだし、食欲はあるのでひと安心。
薬を飲んだら、下痢も落ち着いたようだし・・・
生まれてから3度目の風邪。
今回が一番辛そうで可愛そうだったかな~

Photo : 念願のママチャリが届いたので、近所を一周。
乗り心地も良さそう~
スポンサーサイト
