moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.20

自然の中で・・・

P1000034.jpg

ブログにも書きましたが、今日は午前中は西公園へ。
肌寒かったけど、子供達は元気いっぱい!
moaは1人であっちいったりこっちいったり・・・
本当落ち着きがな~い!
このイベントは今回が初参加だったのですが、
もっと早く参加していればよかったかな。
これからどんどん寒くなるので、外遊びもあまりできなくなるかな~

Photo : 小さい砂場が気に入ったようで、ずっと中に入ってました。
スタッフの人も一緒に遊んでくれました。

スポンサーサイト
