moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.24

1歳6ヵ月

DSCF0544.jpg

今日で1歳6ヶ月。
なんとなく、区切りがいい気がします。
「いくつ?」と聞かれても、1歳半です~って簡単に言えるし(笑)
*上の写真は実家にて。GAPの400円の帽子がお気に入り!

DSCF0557.jpg

そして、今日はお友達に誘われて
保育所のお部屋を開放されるということで、行ってきました。
今日は0歳~1歳半未満の日だったので、うちは一番大きいほうだったかな。
ヨチヨチ赤ちゃんもたくさんいました。
moaは、大きいプーさんのぬいぐるみを自分の物だと思ったみたい。
(うちにも小さいプーさんのぬいぐるみがあるので・・・)
片付けてもすぐに引っ張り出してくるし!
先生の手遊びや踊り、お庭でみんなでシャボン玉をしたりもして
楽しい時間を過ごしました。
また次回も参加してみたいな~
スポンサーサイト
