moa*moa

--.--.--


2005.11.08

お出かけ

P1000010.jpg

今日は自転車で駅前までお出かけ。
風が強かったけど、お昼寝から早く目覚めてしまい
家にいてもヒマだったし・・・
スタバでお茶して(moaはキッズメニューのミルクで)
一人前に1人でソファーなんかに座ったりして(笑)
最近ようやく2人で出かけるのも楽になった感じ。
といっても、お店の中では抱っこを嫌がり
店内をうろうろしたり商品に手を出したりいたずらばかりですが。

ところで、またヒステリック気味になるときがあります。
自分でうまく出来ないときや気に入らないことがあったとき、
玩具をお友達に取られた時などに高い声で叫んで
挙句には足をバタバタしながら泣いたりも。
しばらく落ち着いていたと思ったのに、またこういう時期がきたみたい。

でも、ここ数日で言葉も増えて
自分の名前を言えたり、「絵本、あった~」などの2語文も言えたり。
順調に成長しています。。。
