moa*moa

--.--.--


2005.11.12

風邪気味・・・

水曜あたりから、くしゃみをすると鼻水が大量に出るので
木曜は小児科に行ってお薬をもらってきました。
症状は鼻水だけなので、熱もないし食欲もあるのですが
やっぱり鼻風邪はツライみたいで機嫌もあまりよくありません。
薬を飲むと眠くなるみたいで、お昼寝3時間以上もしたり・・・
だいぶ症状もよくなってきてはいるのですが。

P1000048.jpg

最近、髪の毛が伸びてきたので
周りのお友達みたいに結んだりピンでとめたりしたいな~と思うけど
気になるのか、すぐに自分で取っちゃいます。(*上の写真)
遊びに夢中になってるときでも、気づくとダメみたいで・・・
おまけに、「ママ、ママ」ってピンを私につけたがります。
いつになったら、女の子らしい髪型にできるのかなぁ~?
