moa*moa

--.--.--


2005.11.18

積極的

DSCF0624.jpg

児童館などに行くと、自分からお友達のほうに近づいていって
一緒に遊ぼうとしてます。
それも、男の子が好きみたいで・・・(笑)
大きいお兄ちゃんの真似をしたり、後をついてまわったり。
でも、男の子のほうが恥ずかしがってママのほうに逃げたり、
大きい子には邪魔者扱いされたり。
それでも懲りずに一緒に遊ぼうとしてますが。
女の子のほうが積極的なのかな?
ちょっとだけ将来が心配です。。。(特にパパが!)
