moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.30

鼻から牛乳

P1000006.jpg

今日は児童館のクラブの日だったけど、まだ咳も出てるので行けず・・・
お昼寝から早く目覚めたので、AERへ母の車で行ってきました。
29Fに遊ぶスペースがあるので初めて行ってみたら、
小さいスペースに絵本や玩具が少しあるだけ。

1歳3ヶ月の女の子が遊んでいたのですが、
その子はmoaの遊んでるものばかり奪って・・・
moaもそういう時期があったから仕方ないんだけど、
体調も悪いせいか、その子が近寄ってくると泣きべそかいてたので
早々と切り上げてスタバでお茶。

キッズ用のミルクをぬるめにお願いしたのに
出てきたのはかなり熱いミルクでした。
別のコップにあけて冷ましてあげたら、
飲みすぎたのか口と鼻から牛乳が溢れて、顔中ミルクだらけ。
目にも入っちゃって・・・
笑っちゃいました~母は慌てていたけど。
それにしても、体力が有り余ってるのか
店内を走りまわって追いかけるのが大変でした。
逃げ足だけは速いみたいです。
スポンサーサイト
