moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.04

久しぶりのお出かけ

DSCF0060.jpg

風邪もだいぶよくなってきたので、
先週行く予定だったイベントへ!(詳細はメインブログにて)
お昼をファミレスで食べて、狙い通り車で寝てくれたので
私1人でイベントへ。パパとmoaは車でお留守番。
買い物を済ませ車に戻ってみると、すでに起きてました。
15分で起きるとは・・・(泣)

そのあと、フェルト作家の自宅ショップへ行こうとしたんだけど
ナビを使ったのに場所がわからず・・・今回は断念。
そして、キャスロンでお茶タイム。
moaは相変わらずじっとせず、厨房らしき場所へ脱走して
店員に捕獲されてました(笑)
最近、外食中動きまわるので、なかなかゆっくりできません~
(食べてるときはおとなしいんだけどね・・・)

そして、夜から熱がちょっと出てしまい
今日はパパも仕事だし私と2人で引きこもってました。
体調が悪いせいか、機嫌も悪いしお昼寝も10分しかしないし・・・
また今日もブルーな気分でした。
一番ツライのはmoaなのに、冷たくあたってしまったり。

最近、パパが帰ってくるとべったりで
私が近づくだけで「ママ、バイバイ」と言って泣くときもあるくらい。
たぶん、鼻水を無理やり吸ったりしてるから
私が近づくと嫌なことをされると思ってるのかもしれないけど・・・
こうやって、だんだんパパっ子になっていくんだろうね~
スポンサーサイト
