moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.07

プーさんと一緒

DSCF0037.jpg

まだ微熱が続いてますが、だいぶよくなってきたので
近所をお散歩してきました。
この数週間は、体調が悪いせいか夜も何度も起きたり昼寝も少しだけ。
新生児の頃からよく寝る子だったのに・・・
こんなに睡眠時間短くて大丈夫?なんて思ったりもしたけど、
今日は結構寝てくれたので、体調も元通りになりつつあるのかも。

写真は、プーさんと一緒に洗濯カゴに入ってるところ。
最近、プーさんと何でも一緒にしたがって困ります。
髪を結ぼうとすると「プー!」、ご飯を食べるときも「プー!」。
一日中、「プープー、プーさん」ってうるさい。100回は言ってるかも?
寝るときはもちろんプーさんと一緒。
お出かけするときは、「プーさん、いってきます」
家に着いたら、「プーさん、ただいま」って感じです。
というわけで、洗濯できるようにディズニーストアーで
新しいプーさんを買いました。

私としては、あまりキャラクター好きになってほしくないんだけど
実は写真のパジャマも「でこぼこフレンズ」だったりする・・・(笑)

最近できるようになったこと・・・
*うがい
*歯磨きを嫌がらなくなる
*スカートやパンツ、靴を途中まで1人で履く
*小児科の診察で泣かなくなる
スポンサーサイト
