moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.14

復活☆

DSCF0083.jpg

ようやくmoaの風邪も治り、今週から復活しました。
私はまだ喉が痛いので薬飲んでますが・・・(苦笑)

3週間も家に引きこもってばかりだったので、
久しぶりに児童館へ行ってきました。
11時前に着いたのに、誰もいない!?
みんな風邪をひいてるのかな~?と思ったら、
顔見知りのママ&子供たちが数人きました。
久しぶりにママ友ともおしゃべりしたりして、
気づけばお昼も過ぎてたり・・・

そして、今日は児童館のクラブ「ミュータン」のお楽しみ会。
お菓子をみんなで食べながらおしゃべりしたり、
先生達がアンパンマンの人形劇をしてくれたり、
みんなでクリスマスソングを歌ったり・・・楽しいひと時でした。

Photo : 昨晩、居酒屋にて。ばぁばと一緒に「あ~ん!」
スポンサーサイト
