moa*moa

--.--.--


2005.12.26

2度目のクリスマス

DSCF0051.jpg

moaにとって2度目のクリスマス。
昨年のクリスマスは初めて風邪をひいたので外出もできなかったけど
この3連休は毎日お出かけしてページェントも見たし
サンタさんの格好をしたりケーキを食べたり・・・
それなりに楽しんでいたようです。

そして、肝心の私達からのクリスマスプレゼント。
実はまだ届いてません!
というのも、ぎりぎりまで悩んでいたからです。
結局三輪車にしたのですが、気に入ってくれるかな~?
それとは別に、イブの日にパパとmoaが散歩に行った途中で
ビー玉がコロコロ転がる木の玩具を買ってきました。
(写真に少し写ってます)
かなり気に入ったようで30分くらい遊んでます。
