moa*moa

--.--.--


2006.01.03

いとこ達と・・・

DSCF0133.jpg

お正月は、旦那さんの実家で賑やかに過ごしました。
お義母さん(=ばぁちゃん)にも、ようやく慣れてきたようで
「ばぁちゃん!」って何度も呼んでべったりでした。
みんなでトイザラスへ行ったり、お家で走り回って遊んだり
moaもいとこ達と一緒に遊べるようになって楽しそうでした。

上の写真は、1つ違いのかりんちゃん。
ギューってしてって言うと、二人で抱き合ったりして可愛かったです。

DSCF0102.jpg

来月には、いとこが2人目を出産。
(ひ孫7人目!)
さらに賑やかになりそうです。
