moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.18

真似っ子

今日も寒い中児童館へ。
いつもより賑わっていて大きいお兄ちゃんも数人いました。
moaはお兄ちゃんが大好き!
お兄ちゃんも優しく一緒に遊んでくれたので
私も遠目から眺めていました。
同じ月齢の子たちは、比較的ママから離れなかったりするので
moaはそういう点では社交性があるのかな~?

ただ、お兄ちゃんの真似ばかりするのも困ったもので
明らかに飛べない高さからジャンプしようとするし
滑り台も今日は頭から滑ってました。
女の子でこういう滑り方する子は初めて見たかも?(笑)
相変わらず活発なムスメ。
たまには大人しく遊んで欲しいものです。

P1000024.jpg

本日のコーディネート。
かなり寒いので完全防備です。
ちなみに手袋はGAPで300円でした。
スポンサーサイト
