moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.20

退屈?

P1000037.jpg

前回の日記にも書いたけど、
相変わらず活発でじっとしていないムスメですが
今日児童館で男の子のママに言われたひと言。
「一緒に遊んでいて楽しそうだね~」
そのママ友の息子クンは、1人で黙々とままごと遊びをしたり
パズルをしたり、家では電車で遊んだり。
その子のママにしてみれば、一緒に遊んでも退屈なんだそうで・・・
私にとっては、1人遊びが上手でうらやましいと思ったけど?
確かにmoaは喜怒哀楽も激しいし
あまり集中して遊ばないので飽きっぽいし
家の中でもじっとしてないけど、一緒にいるとかなり笑わせてくれます(笑)

Photo : 150円のサングラス気に入ってたけど、今朝moaが壊しちゃいました!
スポンサーサイト
