moa*moa

--.--.--


2006.01.24

1歳9ヶ月

無事に1歳9ヶ月になりました。
今日は某ホテルの中華レストランでランチ。
moaは「えび~えび~」ってうるさかったけど、
外食するときは比較的おとなしく座ってます。
ただ、座敷だと動き回っちゃうので椅子のほうがいいみたい。

* 成長記録 *
身長体重:身長は大きいほうかな。2歳児によく見られます。
食事:好き嫌いが激しい。果物は大好き。外だとよく食べる。
ご飯も海苔で巻くのが好き。お箸で食べるのがブーム?
睡眠:寝かしつけに時間がかかる。腕枕で寝るのが好き。
平均睡眠時間は10時間。昼寝は1時間~2時間。
トイレ:私がトイレに入ると一緒にしたがる。
オムツも自分ではきたがる。
好きな遊び:追いかけっこ・滑り台・ロディー・三輪車・おままごと・レゴ

P1000038.jpg

Photo : ランチの最後にシャーベットのサービスがありご満悦の様子

