moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.27

トイレで成功

DSCF0149.jpg

先日、トイレでおしっこをしました。
最近私がトイレに行くと、後を追いかけてきて
自分もトイレでしたがっていたのですが
私が面倒だったので知らん振りしてました。
でも母が何度かトイレでやらせてたのを聞いて
(その時はおしっこは出なかったけど)
試しに便座に座らせてみたら、ちょっとだけどおしっこが出ました。
その時はいっぱい褒めてあげたけど、
今日は1回だけトイレでさせたけど出ませんでした。
トイレトレーニングは2歳過ぎてからでいいと思ってたけど
今のところ本人がしたがるのでたまにはトイレでさせてみようと思ってます。
補助便座も買わないとなぁ~
スポンサーサイト
