moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.07

食事について

P1000004a.jpg

最近の食事についてですが・・・
朝食はパンもご飯もあまり食べません。
フルーツとヨーグルト&牛乳くらいかな。
野菜もドレッシングをかけると食べてくれるようになりました。
あとはキノコ系が大好き!(なめこ、しめじ、えのき、しいたけ)
お味噌汁などに入っていると、まずキノコを食べつくしてから
他の具や汁を飲んでます。。。
お肉やお魚は気分によって食べたり食べなかったり・・・
納豆は大好きで、特に海苔を巻いて食べるスタイルが好き。
麺類(パスタ・うどん・お蕎麦・ラーメン)も好き。
今日のお昼はうどん1玉分食べてました。
おやつは、干し芋やお魚の燻製みたいなのをあげてます。
昨日体重測ったら、11㌔でした。
1日2~3回排便しているからあまり太らないのかな?

Photo : 髪の毛もだいぶ長くなって結べるようになりました。
「可愛い~!」っておだてるといいみたい。
スポンサーサイト
