moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.05

離乳食完了

050905.jpg

1歳4ヵ月になったので離乳食も完了。
これからは幼児食になります。
断乳してから、食欲がものすごい!
こっちが心配してしまうくらい食べる時があります。
最近は大人と同じものを欲しがって、
枝豆や茄子やきゅうりの漬物など・・・
将来がちょっと心配です。親に似て酒好きになったりして(笑)
なるべく薄味にしてるつもりなのですが(納豆もタレ抜きだし)
やっぱり濃い味のほうが好きみたい。

スプーンやフォークで食べるのも上手になりました。
ほとんど1人で食べるので(かなりこぼしますが・・・)
最近は楽になりました。
あまり食べない時期はご飯の時間がブルーだったけど
今は美味しそうに食べてくれるので嬉しいです。

Photo : ヨーグルトが大好き!最後は手ですくって食べちゃいます。


スポンサーサイト
