moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.03

実家より

昨日より約3ヶ月ぶりに実家に泊まりに来てます。
母と一緒に車で郊外のほうにランチしに行ったり、
ショッピングしたりしましたが、子連れのお出かけは疲れます。
最近、イヤイヤがひどくなってきたようで
わざと首を振って食べなかったり、
店内を走って逃げ回ったり、床に寝転がったり・・・
2歳に向けてますます大変になりそうな予感(泣)

昨晩は母と私で寝かしつけしたのですが
興奮したのか寝付くまでかなり時間がかかりました。
遅く寝たのに、今朝は7時頃起きるし。
(いつもは22時に寝て8時30分頃起きます)
午前中出かけたけど、寝不足で機嫌が悪くて最悪でした。

そして只今2時間半も昼寝してます。
起きたら買ってきたケーキでお雛様のお祝いをしなくちゃ。

Dscn1365.jpg


Photo : その後、早速ケーキを食べました。
いちご、狙われてる~(笑)
スポンサーサイト
