moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.07

1人時間

060307.jpg

週末になると、午前中パパとmoaはよく2人でお出かけします。
私はその間にゆっくりお部屋のお掃除ができるので
本当にわずかな時間だけど貴重なのです。
それから帰ってきて3人でランチ。
お昼寝中に私は1人で街をブラブラ~♪
この1人の時間が何よりのストレス解消になっているかも。
平日はほとんどパパとは会えないけど
休日はmoaとパパはラブラブ?みたいです。

Photo : 母が習っているフルートを初体験!
吹かないでかじってるし・・・(笑)
スポンサーサイト
