moa*moa

--.--.--


2006.03.14

耳たぶ

最近のmoaの癒しアイテムは、ママの耳たぶ。
眠くなると私の両方の耳たぶを両手で触ってくる。
甘えてくるときや、泣いた後も耳たぶを触ることで安心するみたい。
パパの耳たぶは薄いので(笑)、ママ限定。
たまに、パパとママの耳たぶを交互に触って
「パパ、ちっちゃいね~。ママ、おおきいね~」
と言って比べてます。。。(苦笑)

060314.jpg

Photo : 実家にて。プレイジムに手放しで立てるように・・・
