moa*moa

--.--.--


2006.03.24

2度目の東京

今日で1歳11ヶ月。あと1ヶ月で2歳です。

ところで先日、東京に行ってきました。
1日目は「いとこ会」。
2歳のそらちゃんとも仲良く遊んでいたし、
4ヶ月の碧くんもとっても可愛くてたくさん抱っこしました。
(moaはちょっと焼きもちやいてたけど)

新幹線では行きも帰りも寝てくれたし、
普段、あまり電車に乗らないので緊張?していたのか
東京で移動中も電車内ではおとなしかったです。

自由が丘や表参道にも行ったけど
やっぱり子連れだと時間も限られるし
なんといっても階段が多すぎる!!!
妹と何度もベビーカーかついだりして、息切れしちゃいました。
私のわがままに付き合ってくれた、母と妹に感謝です☆

060324a.jpg

060324b.jpg

Photo : 少しだけお姉さんっぽい?&そらちゃんと仲良くお絵かき♪
