moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.29

LEGO

DSCF0217.jpg

年末にばぁちゃん(義母)から買ってもらったレゴが大好き。
1日に何度もやってます。
最近では結構それなりの形を作ったりして
私のところに見せにきて得意げな顔をしてます。

レゴのBOXはかなり大きくて場所もとるので、
布製の巾着型ボックスに収納しています。
ムスメもお片付けは大好きです。(私がすぐ片付けちゃうから?)
レゴを片付けるときはムスメなりのこだわりがあるようで
わざわざブロックを1個1個外してしまってます。
私は面倒だから作った形のまま入れちゃうんですが(苦笑)
そういうところは意外に?細かいんですよね~
スポンサーサイト
