moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.06

スカウト

060406.jpg

先日、東京の表参道でmoaがスカウトされました。
私と母がmoaの手をつないで、その前を妹がバギーを押して歩いていたら
先に妹が声をかけられました・・・
話を聞くとその事務所にはヤマハのCMに出てる子が所属してるらしい。
一応、実家の電話番号を教えて、名刺だけいただいてきました。
後日、2度ほど連絡が来たのですが留守だったので
留守電にメッセージが入っていました。
その後こちらから1度連絡はしたのですが、
担当者不在で折り返し連絡するとのことでそれから連絡もなく数日経っています。

両親は登録だけすれば?と言ってますが、
いろいろ調べるとお金がかかるみたいだし
そういうお金を習い事に使ったりしたほうが
本人のためにもなるかな~なんて私達夫婦は考えてます。
事務所に登録したからってお仕事がくるとは限らないし・・・
でも、スカウトされたことに関しては素直に嬉しいです。
(>親バカですみません。笑)
スポンサーサイト
