moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.11

チャイルドシート

060412.jpg

チャイルドシートを買い換えました。
休日ぐらいしか車でお出かけしないので慣れていないせいか
チャイルドシートにおとなしく乗ってくれません。
写真のチャイルドシートはどの車にも簡単に取り付けられるし
テーブルでお絵かきしたり絵本も読めるかな~と思って購入しました。
でも、おとなしく乗っていたのは10分くらい。
あとは「痛い、痛い」と言って、無理やり取ろうとして暴れたので
結局は抱っこになっちゃいました~(泣)
いつになったら大人しく乗ってくれるのかなぁ~?
GWは車で遠出するのに・・・・・・・!
スポンサーサイト
