moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.16

お誕生日会

060415.jpg

昨日は実家の両親を呼んで、少し早めにmoaの誕生日のお祝いをしました。
ケーキは両親が買ってきたもの、
料理はミートローフとサラダだけ作って
あとはお刺身やチーズなど簡単なものに・・・
moaも自分のお祝いだと分かっているみたいで、
かなり興奮してはしゃいでました。
以前からハッピーバースデーの歌は教えていたし、
ろうそくも2本自分で消すことができました。
シャボン玉で練習?した甲斐があったかなぁ~(笑)
2歳まであと1週間・・・

*今日からパパが研修で1週間もいないので
モアと2人きりで夜を明かすのは久しぶり!ドキドキ♪
スポンサーサイト
