moa*moa

--.--.--


2006.04.19

お花見♪

メインブログにもエントリーしましたが、
お花見に行ってきました~

060420.jpg

↑ 一応2歳とやっているつもり?の2人・・・

せっかく作ったお弁当もムスメがすぐに脱走してしまうので
ゆっくり食べれなかったけど久々にお友達とも会えて楽しかったです。

060420a.jpg

↑ 帰りは仲良くお手手をつないで歩きました。
私だと手をつないでもすぐ脱走するけど、子供同士だといいみたい。
ママ友お手製の帽子をお揃いでかぶって歩く姿は可愛らしいかった。
1週間違いの2人ですが、ムスメはちょっとお姉さんぶってる?
