moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.24

2歳♪

060425.jpg

今日で2歳!
1歳→2歳は本当にあっという間の1年で、
成長もびっくりするくらい早かったです。
昨日は今頃陣痛がきたな・・・とか、今頃陣痛室に入ったなとか
2年前のことを思い出しちゃいました~(笑)

ところで、先週の木曜から今日まで実家に帰ってたのですが
いつも実家に泊まっても2泊くらいなので、
こんなに長い間じぃじ&ばぁばと一緒にいるのは初めてだったかも。。。
moaも毎日楽しそうで、私と2人きりでいる時とは大違い!?(笑)
午前中お出かけして、お昼は外食、帰りの車で寝るという毎日でした。
夜の寝かしつけも楽チンだったし。(2日間は母が寝かしてくれた)
今日はばぁばとお別れするとき、
moaは「ギューして~」って言って泣きながら抱きついてました。
いつもは泣かないのに、よっぽど離れるのが寂しかったのかな~?

そして夜はパパと8日間ぶりの対面。
moaとこんなに長い間会わないのは初めてだったので、
パパは寂しかったようですが・・・
会ってすぐmoaもパパにべったりで、珍しく今夜はパパと寝てます(笑)

Photo : 誕生日にじぃじ&ばぁばにもらった三輪車に乗って・・・
(ばぁばと一緒に台原森林公園にて)
スポンサーサイト
