moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.30

風邪で中止!

060430.jpg

GW前半に予定していた旅行がmoaの風邪で中止になっちゃいました。
2日前あたりから熱も高くなり、次の日に小児科へ行ったら喉が赤いとのこと。
熱は下がったけど、咳が苦しそうで・・・大事をとって旅行はやめました。
昨晩も夜中に咳き込んで何度も泣いて起きちゃうし、
日中もかなり機嫌悪くて泣いてばかりだし。パパ&ママはお疲れ気味です。

実は私もmoaと同じ症状の風邪をひいてしまいました。
せっかくの大型連休なのに・・・
後半はお出かけできるように頑張って治さないと。

ところで、今年初めて小児科に行ったのですが
(今年に入ってから嘔吐や下痢もしたのですが、病院に行くほどではなかったので)
2歳になってだいぶ物分りもよくなったのか
毎回診察中に号泣していたmoaも今回はおとなしく座ってました。
ちゃんと先生にもご挨拶していたし、成長したな~って・・・
やっと診察は痛くないっていうのがわかったのかな?(笑)

Photo : ご機嫌の時のmoa。顔芸?で笑わせてくれます。(クリックしてみてね)
スポンサーサイト
