moa*moa

--.--.--


2006.05.06

山形へ

風邪もよくなってきたので、旦那さんの実家(山形)へ1泊。
義妹たち家族も一緒に泊まって、賑やかに過ごしました。

隣の幼稚園のお庭で遊んだり、いちご狩りしたり
三輪車に乗ったり、トイザラスでいろいろ買ってもらったり・・・
とても楽しい2日間でした。
ムスメも楽しくて興奮したのか?
夜は遅くまで起きてるし、朝も早く起きるしで、
寝不足のようだったけど、誰よりも元気に遊んでいました。

060503.jpg
 
060504.jpg


060505.jpg

