moa*moa

--.--.--


2006.05.12

また風邪。。。

火曜の夜あたりから、また咳が出始め
水曜は小児科へ行ってきました。
せっかく治ったと思ったら、また違う風邪をもらってきたみたいです。

水曜の夜は熱が38℃後半にまで上がり
咳が止まらなくて嘔吐したり、特に夜寝てから咳がひどくなるので
15分おきに泣いて起きたりして本人も辛そうです。
昨日は鼻水までひどくなり、食欲もあまりないみたいで・・・

昨晩も何度も咳で起きたし、今朝は珍しく7時前に起きたので
まだ午前中だけど9時過ぎからソファーの上でお昼寝してます。

起きたらまた病院行かないと・・・
