moa*moa

--.--.--


2006.05.16

ペロペロキャンディー

060516.jpg

GW中にとうとう「ペロペロキャンディー」初体験!
よく行くコンビニでは、いつもキャンディーをくれるのですが
前は断っていたけど今では喜んでもらってます(笑)
風邪をひいてから、食欲もなかったし喉も痛そうだったので
のど飴なども与えることも。
たまに飲み込んじゃうときもあるけど・・・
癖になったのか、よく「あめ、ちょうだい」と言われます(苦笑)
最近甘い味を覚えてしまったため、虫歯が気になりますが・・・

Photo : キャンディーをもらってご機嫌♪
