moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.28

親子で遊ぼう!

060527.jpg

昨日の土曜日は、市民センター主催の「親子で遊ぼう」に
3人で参加してきました。
こういうのにパパも参加するのは初めて。
moaがどういう反応するか見たかったようなので
お休みの日にこういうイベントがあると嬉しいですよね~

今回は学生のボランティアが手遊びやエプロンシアター
人形劇などを披露してくれました。
途中、moaは舞台に上がってしまい、ヒヤヒヤしたけど・・・
そのほかは楽しそうに踊ったり歌ったりしてました♪

060527b.jpg

パパのお膝の上に座って、なにやら真剣に見てます・・・
今回は3人で参加できてよかったです~
次回はパパと2人で参加してもらおうかしら・・・?(笑)
スポンサーサイト
