moa*moa

--.--.--


2005.09.09

早寝

DSCF0219.jpg

今日は久しぶりに21時前に就寝。
断乳してから、寝る時間が遅くなっていたので
こんなに早く寝るのは久しぶりかも~♪
断乳後は、夜に寝るときはかなり号泣して暴れて寝てたけど
今日は愚図りもせず、絵本を読んだり
添い寝でゴロゴロしながら寝付いてくれました。

最近は、「ママに絵本読んでよ~」と言うと
絵本を見て1人でベラベラ読んでくれたり(宇宙語?で)
「ママ、痛いよ~」と言うと、首に抱きついてきてギュッとしてくれます。

Photo : 足上げて~と言うと、こんな格好したりしてます・・・
(雑誌のヨガのページを見ながら)

