moa*moa

--.--.--


2006.06.04

双子ちゃんのお家へ♪

先週は、児童館で仲良くなった
双子ちゃん(2卵生)のお家にお邪魔してきました。
とってもお洒落な一軒家。
お部屋もと~っても広くて、子供達も伸び伸びと遊べるスペースもあり・・・
本当に憧れちゃいます♪

060601.jpg

3人仲良く並んで、テラスでシャボン玉もしました。
3人とも、真剣です・・・(笑)

060602.jpg

↑無理やり、3人で乗ってます・・・
これに乗って、廊下を行ったり来たり。
広いお家だからできること。

moaも双子ちゃんのパワーに圧倒されつつ、
仲良く遊んでいました~
とても楽しかったようで、
今日も「kanonちゃんのお家に行く~!」って言うし。


双子ちゃんのママはとっても美人さんでスタイル抜群。
小学校高学年のお兄ちゃんがいるとは思えません!
でも、意外に共通点?があったり、
雑貨好きということもわかったので
これからも仲良くしてくださいね~♪
