moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.13

スーパーへ行くと・・・

060613.jpg


moaはスーパーが大好き。
私と2人で買い物に行くと、必ず私から脱走して行方不明に!?
店内を走り回って、かくれんぼ&追いかけっこでもしてるつもりなのかなぁ~
1人で「キャーキャー」笑いながら走って、
私が追いかけるとさらに興奮して逃げるし・・・
無理やり抱っこすると、ギャーギャー暴れたり。
カートにも乗ってくれないし、抱っこも嫌がるし、困ったものです。
商品にはラップの上から穴を開けたり、袋を破ったりもするし。
あといつまでこういう状態が続くのかなぁ~?
2人で買い物するときは本当にぐったり疲れちゃいます。

Photo : 実家に行ったとき、母がシロツメクサで作ってくれました。
スポンサーサイト
