moa*moa

--.--.--


2006.06.15

今週は・・・

日曜~水曜まで高校の友達やママ友達が遊びにきたりして、
賑やかに過ごしました。
毎日来客があると、いつもより掃除も念入りにしたり
お部屋もキレイな状態が保てるので、お客様大歓迎デス。

moaも普段は玩具を独占してるけど、お友達が来ると貸してあげたり
いつもは遊ばない玩具で一緒に遊んだりして
良い刺激になってるみたいです。
私と2人でいると家にある玩具じゃ飽きてしまうのか、
全然遊んでくれないので・・・
お友達が来てくれると助かります。

060615a.jpg

060615b.jpg

060615c.jpg

