moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.29

ベッドから落ちた!

060629.jpg

今日の明け方ベッドで寝てる時に、
moaが一瞬エ~ンと泣いたので起きてみると、
隣に寝ているはずのmoaがいない!?
探してみたら掛け布団と一緒に床に寝転がってました(笑)
自分でも「落ちちゃった~」って言ってましたが。
相変わらず寝相が悪いです。

ところで・・・・
昨日・今日と30℃以上も気温があって暑いです。
ウチの中のほうが涼しいかも。
さっきちょこっと自転車で街まで出かけて
セールの下見したり、OLのお友達も一緒にマックでランチしました。
帰りの自転車で寝ちゃって、珍しく1時間30分以上寝てます。
暑いからバテ気味なのかなぁ~?


スポンサーサイト
