moa*moa

--.--.--


2006.07.19

雨の日

060729.jpg

仙台は雨の日が続いています。
今週は気温も低いし、体調管理に気をつけないと風邪引きそうです。

雨の日ってずっと家にいるのも退屈。
普段はしない粘土をしたり、シャボン玉をしたり・・・
車は旦那さんが会社に乗っていくから使えないので
母の車でお出かけしたりします。

同じマンション内にお友達とかいれば、
外に出なくても遊べるのになぁ~なんて思う時も。
(うちのマンションは小さい子供がいないので)

ムスメ用の傘も買ったけど、家の周りは交通量も多いので
傘をさして1人で歩くのにはまだ危ないし。
もう少し大きくなったら雨の日でもお出かけできるのかなぁ~
