moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.24

2歳4ヵ月

060824.jpg

2歳4ヵ月になりました~
本格的な反抗期が始まりつつあるのかな?
「だ~め~、moaちゃんのぉ~」というくらいは可愛いのだけど、
昨日は1日中泣いてわがままばかりで、私まで落ち込んでしまいました。
外出先でグズったりギャーギャー泣け叫んだりすることはないのだけど。
昨日はお友達もいたのに、ヒステリックに泣き喚き、
何をしてもダメで本当に手に負えなかった。。。
家に帰ってからもずっと同じ調子で・・・最後は一緒に私も泣いちゃったぁ~

でも今日は朝からご機嫌で、
「ママ、ちょっと可愛いね~。moaちゃんいっぱい可愛い~!」とか言って。
今日は泣いたのも1回だけで、昨日のは何だったんだろう???
って思っちゃいました。
毎日毎日、同じように生活しているはずなんだけど
ムスメに関しては1日1日違うし日々成長してるので
子育てって大変だけど楽しいなぁ~なんて思います。

060824b.jpg

↑カメラを向けると、変な顔して笑わせてくれます。。。
スポンサーサイト
