moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.11

新居にお泊り

061012.jpg


先週、実家が引越ししました。
といっても、同じ市内。
そして我が家から徒歩圏内です。

この3連休は妹夫婦が引越しの手伝いに来てくれました。
久しぶりにmoaとも会ったけど、電話でしょっちゅう話してるせいか
すぐに懐いて、妹夫婦にべったり~

初日は皆で外食。
フランス料理のステーキコースを堪能しました。
moaもあまりお肉は食べないくせに、
生意気にもステーキは食べてるし・・・笑

その日は両親の結婚記念日&妹の誕生日も一緒にお祝いしたのに、
moaは自分の誕生日だと思っているのか何度もろうそくを消してました。

夜は引越したばかりの実家にお泊り。
初めてじぃじとお風呂に入り、初めてばぁばと朝まで寝ました。

この3日間はmoaも両親や妹夫婦に遊んでもらって
とっても楽しそうでした。
初孫って得だよね~~~笑
スポンサーサイト
