moa*moa

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.16

滑り台

P1000035.jpg

今週は実家へ2泊。
トイザラスで滑り台を買ってもらいました。
moaは何度も滑ったりして、楽しんでました~
実家に来るたびに、はまって遊んじゃいそうです。

そして、昨日も今日もお昼寝は30分だけ。
(その分、朝まで10時間以上寝てくれるけど)
昨晩は夜の寝かしつけが大変で、moaは暴れて号泣して・・・
眠いのに遊びたかったのか、本人も混乱していた感じ。
今日もお昼寝から目覚めた後、何度も号泣するし
抱っこも嫌がるし、何をやっても泣き止まないので大変でした。
断乳してから、ものすごく泣くようになってしまい
ちょっと私も疲れてます。。。(泣)

今日、母から届いたメール。
『子育ては大変だけど三つ子の魂百までというぐらい
大事な影響受けるみたいだし 大変だけど愛情持って接したら
大丈夫だからもうしばらく頑張ってね
号泣されるとびっくりだけどそれ以上たくさん
moaちゃんから幸せもらってるもんね』

ちょっと、泣けちゃいました・・・
スポンサーサイト
